2019/05/12

土曜日の楽しみ、、NHKのドラマ「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る」

普段はドラマ見ないのですが、BL好きな女子が男子に告白したけど、相手が芸だったというドラマ。これは面白すぎて(というと不謹慎でしょうか)、映像の作りが非常に細やかで、心を追いかけており、見ずにはおれない。
NHKとしてはラブシーンとかかなり踏み込んで映像化している印象。二人はまだ高校生だけど、お互いがどこまで分かり合えるのか。。これからの話の展開が非常に気になります。ちなにみに、、無料コミックはPixiv等で読めるようです。

ご参考URL
腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。 (NHKサイト)
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/fujoshi/

彼女が好きなものはホモであって僕ではない(Pixiv)
https://comic.pixiv.net/works/5500

彼女が好きなものはホモであって僕ではない(Amazon)

No comments:

Post a Comment